2022年04月28日

2022年4月28日口裂け女







★世見★
松原照子氏のスピリチュアル情報

―――★―――★―――★―――

<世見>2022年4月28日口裂け女


2022年4月28日、この日は今日しかありません。


今日という日をどの様な思いで過ごすのかを改めて考えてみますと、ワクワクします。


いつもなら、ただ時の流れを遊んでいましたからね。


今日は何となく頑張れそうな気がします。


あなたも、今日という日を意識されると、やる気が出て来ると思いますよ。


ご一緒に今日という日を楽しみましょう。


話は変わってしまいますが、「口裂け女」という都市伝説を覚えておられるでしょうか。


1970年代の後半だったと思います。
「あたし きれい?」と、マスクをしたロングヘア―の女が現われ、子供達に聞くのです。


「きれいです」と答えると、マスクをとって耳元まで裂けた口を見せるのです。


「これでもきれい〜?」
と言ったかと思うと、追いかけてくるのです。


「きれいなんかじゃない」と言ってしまうと、包丁やハサミで斬り殺すといった恐ろしい都市伝説でした。


口裂け女って、凄く足が早いのです。
100mを3秒で走るというのです。
だから、逃げても絶対に捕まってしまいますから、子供達は恐がりました。


口裂け女から助かる方法は、「ポマード」と3回唱えるか、「ベっこう飴」を投げつけるしかありません。


口裂け女は整形手術に失敗した妖怪といわれ、その執刀医がポマードをつけていたからだそうです。


べっこう飴は口裂け女の大好物でしたからね。


口裂け女の伝説は、岐阜県で発生したとの噂がマスコミで紹介されて、アッという間に全国に広がりました。








記事引用元⇒幸福への近道より
【松原照子氏書籍をAmazonで】→松原照子検索



posted by キキ at 00:00 | 世見2022年4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする