2022年04月29日

世見2022年4月29日ミサイル







★世見★
松原照子氏のスピリチュアル情報

―――★―――★―――★―――

<世見>2022年4月29日ミサイル


時の経つのが早いこと。
初の米朝首脳会談がシンガポールで行われたのが、2018年の6月12日でした。


あの日からまだ4年も経っていないのに、随分と前の出来事に思います。


アメリカに於いては、トランプ氏からバイデン氏に大統領のバトンタッチが行われました。


トランプ大統領が、金正恩第一委員長を「リトル・ロケットマン」「病気の子犬」と罵倒したのを覚えている人も少ないことでしょうね。


朝鮮戦争で戦死した米兵の遺骨をアメリカに返還した時には、もっとアメリカと仲良くするのかと思っていましたが、今はどうでしょうか。


弾道ミサイル北極星2が日本海に落下したのが2017年の2月でした。


今年に入ってからも、北朝鮮はミサイルの発射をやめません。


弾道ミサイル火星12を発射した時には、日本上空を通過し太平洋上に落下しました。


又同じようなことが起きそうで、とても心配です。


ロシアのプーチン大統領を見ても、北朝鮮の第一委員長を見ても、権力を手に入れると独裁者になるのですね。


北朝鮮は核実験も計画している気がするのです。


アメリカに焦点を合わせているのはわかるのですが、いつミサイルの発射が失敗するかわかりません。


日本海に落下している内はまだ日本は安心ですが、もしかして国内に落下でもしたら戦争になることでしょう。


今、そんな心配をしなくてはいけないのがとても嫌です。


でも、誤射ではすまされない日が来そうで心配なのです。








記事引用元⇒幸福への近道より
【松原照子氏書籍をAmazonで】→松原照子検索



posted by キキ at 00:00 | 世見2022年4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする