2021年03月21日

世見2021年3月21日私の宝物







★世見★
松原照子氏のスピリチュアル情報


<世見>
世見2021年3月21日私の宝物


あなたの身の回りには、宝物がいっぱいではありませんか。


私は、大好きな品々に囲まれて幸せを感じています。


日々気にもせずに手にするカップひとつにしても、じっくり見ると、大切でとてもステキな私だけの品。


カバンだってそうです。
服だってそうです。
私のためにいつでもスタンバイオーケーで、私が手にするのを待ってくれています。


このように思いながら部屋中を見渡すと、私が選んだ品々で溢れています。


いつも聞くのですよ。「私の所でよかったの?」と。


答は帰って来ませんが、縁があり、我家の一員になった品々に春の陽射しが当たると、「この家でよかったですよ」と言ってくれている気がして嬉しくなるのです。


あなた様も、縁があって手になさった品々にご挨拶なさってみては如何ですか。


パワーを与えてくれると思いますよ。
AI(人工知能)とは、コンピュータに人間と同じような認識能力を持たせる技術だと言います。


もしかすると近年に、品々の感情を察知する機能が誕生するかもしれません(笑)。


もしも品々がご主人様の感情をキャッチ出来、AIがそのことを又々キャッチ出来たとしたら、人恋しい日にはお気に入りの品と語り合えるかもしれませんね。


私は地球上にあるものすべてにパワーがあると思っています。


まして自分が選んだ品々にはパワーがあり、心を寄せると必ずパワーを与えてくれると信じているのです。


笑われるかもしれませんが、我家の置物には名前が付いていますし、目をやると喜んでくれているのを感じます。


服さんを見て、選んで、着てあげると、「嬉しい」と言っているのを感じます。








記事引用元⇒幸福への近道より
【松原照子氏書籍をAmazonで】→松原照子検索



posted by キキ at 00:00 | 世見2021年4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする