2021年03月22日

世見2021年3月22日新型コロナウイルス







★世見★
松原照子氏のスピリチュアル情報

<世見>
世見2021年3月22日新型コロナウイルス


アメリカの顔がトランプ氏からバイデン氏に代わり、これからはバイデン大統領の顔を多く見ることになります。


トランプ前大統領といえば、ご夫妻でコロナに感染しました。


英国のジョンソン首相もコロナに感染しました。
ロシアでもミシュスティン首相が感染しました。


世界のリーダーたちは、新型コロナとどのように戦ったのでしょう。


もうすぐ4月がやって来るというのに、新型コロナウイルスに勝利出来ていません。


一日も早くマスクと“おさらば”したいものです。
ワクチンが効くと良いのですが‥‥。


この新型コロナウイルスの対応は、各国首脳のリーダーシップが問われたかと思います。


トランプ前大統領は、各州で外出制限を実施したのですが、経済再開を主張したのを思い出します。


トランプ前大統領が制限を緩和した6月頃から、新規感染が急増しました。


この新型コロナ感染症は、油断するとまた芽を出すからやっかいです。


感染者数はいったいどこまで数字を伸ばすのでしょう。


アメリカでは、すでに第二次世界大戦の戦死者の人数を大きく上回ってもいます。


コロナ禍で経済も冷え込み、旅行ってこんなにも困難なことだったのかと思い知らされました。


海外に行くチャンスも少ない私ですが、海外旅行は夢のような世界になってしまいました。


桜の花は今年も美しく咲き誇っていますが、花見は我慢なのかなぁ〜。


秋頃には先が見えると思っているのですが、一日も早くコロナ禍のトンネルを抜けたいものです。








記事引用元⇒幸福への近道より
【松原照子氏書籍をAmazonで】→松原照子検索



posted by キキ at 00:00 | 世見2021年4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする