2020年02月02日

世見2020年2月2日 北朝鮮の金ファミリー







★世見★
松原照子氏のスピリチュアル情報

<照の日記>
天才は


日々努力していると、生まれ持った能力よりも優ってくるのをご存知ですか?


エジソンは言いました。
「天才は1%の閃きと99%の努力からなる」と。


誰ですか? 自分は凡人だからといって努力しない人は。



―――★―――★―――★―――

<世見>
世見2020年2月2日 北朝鮮の金ファミリー


日本で暮らしていますと、国境という概念がなく、隣国からの奇襲の不安もありません。


海を挟んでいるとはいえ、もしも朝鮮半島で戦の火ぶたが切られたら、日本も渦中の国になることは免れません。


今多くの人々は、朝鮮半島では争いが起きないと思っていることでしょう。


でも、全くないとは言えません。
北朝鮮の金正恩第一委員長は、1月8日で37歳になりました。


日本は北朝鮮を国家として認証はしていませんが、北朝鮮はいつも国であることをアピールし続けています。


37歳という年齢を身近にいる人から感じ取って見ても、若いとしか思えませんが、一国の主としてはどうでしょうか。


ナンバー2だった張成沢氏を処刑したのが、平成25年の12月。


張成沢があっさりと処刑されたかと思うと、今度は正男氏がマレーシアの空港で、それも人前で殺されてしまいました。


北朝鮮トップの金正恩第一委員長は、何一つ不安なく眠れているのだろうか。


殺害された正男氏は祖父の金日成に溺愛されたと言われていますが、母親は精神状態も切迫してモスクワで暮らす期間が長引き、その時に登場したのが金正恩第一委員長の母、高英姫です。


「大奥」のドラマを見ても「中国皇帝」のドラマを見ても、王は、一番愛する女性が産んだ子供を後継者に望むのがわかります。


正男氏の母の成へ琳が病気にならなければ北朝鮮の歴史は変わっていて、正男氏がトップの座に座っていたことでしょう。


亡くなった父、金正日氏のラブが現代の北朝鮮をつくったと言っても過言ではありません。


今、金正恩第一委員長には女の子しかいないと言われていますが、この国の跡継ぎ問題も大きな課題です。


正恩第一委員長は長男ではなく次男ですが、父の子で男子は正男氏以外にもいます。


金ファミリーは今後どんな歴史をつくるのでしょうか。








記事引用元⇒幸福への近道より
【松原照子氏書籍をAmazonで】→松原照子検索

posted by キキ at 00:00 | 世見2020年2月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする