2020年01月27日

コロナウィルスは生物兵器です2020年1月26日








コロナウィルスは人工的兵器です。


武漢の市場が感染源という日本の偏向報道が出てきたようですが、海外では。


最初のターゲット: インド(ビルゲイツワクチン)


セカンドターゲット: 中国(ビルゲイツはコロナウイルスに資金提供)


ゲイツは, 世界人口を減少させる為に予防接種が設計されていることを認める。


billw.PNG


BILL Gates は、最初の6か月で世界中の3,300万人を殺す可能性のある中国でのスーパーウイルスの大流行を「予測」しました。



マイクロソフトの大物は、世界中にスーパー病原体が地球全体に急速に広がる危険にさらされていることを警告し、戦争に備えてこれに備える必要があると警告しました。



ゲイツは、マサチューセッツ医学会が主催する会議で話して、彼は楽観主義者であるが、世界が「あまり進歩していない」分野があると述べました。


彼は言った:「それはパンデミックへの備えだ。


「生物学的な脅威の場合、その切迫感が欠けています。


「世界は、戦争に備えるのと同じ深刻な方法で、パンデミックに備える必要があります。」




会議中に、億万長者の慈善家は、新しい疾病がどれほど速く広がることができるかを明らかにした疾病モデリング研究所による徹底的な研究を発表しました。


タイムラプス動画では、中国での潜在的なアウトブレイクが地球全体に急速に広がり、最終的に3300万人が死亡する可能性があることを説明しました。



予測はほんとうか?

武漢という中国の都市に登場してから1年が経ち、世界は非常に現実的な致命的なコロナウイルスに直面しています。


それは容赦ない世界的な行進を続けており、影響を受けた国の数は一晩でほぼ倍増しました。


確認された症例は中国だけで800件以上に急増したと当局者は述べた。


ベトナム、シンガポール、サウジアラビア、香港では、米国、中国、日本、韓国、台湾、タイとともに、すべての症例が確認されています。


coronav.PNG


しかし、昨夜の世界保健機関は、「早すぎる」と言って、世界的な公衆衛生上の緊急事態を宣言することを拒否しました。


しかし、当局は委員会がほぼ50対50に分割されたことを認めた。


中国の4つの主要都市は隔離されており、2000万人が隔離されており、人から人への感染の証拠があります。


当局は、1100万人が居住するウイルスの震源地である武漢と、隣接する黄港、E州、および利川の旅行を制限しています。


予備調査により、コロナウイルスは武漢の水産物市場でヘビから人間に引き継がれたことが示唆されました。


WHOの緊急プログラムの責任者であるMichael Ryanは、確認された症例のほぼ4分の3が40歳以上で、10分の4が健康状態にあると述べました。


専門家は、5000万人の命を奪ったスペイン風邪と同じくらい致命的であると証明するかもしれないと警告しました。


中国の新年のお祝いを何百万人も旅行することで、さらに加速するのではないかという懸念があります。









記事参照元www.thesun.co.uk/



【海外ニュースの最新記事】
posted by キキ at 00:00 | 海外ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする