2019年09月29日

世見2019年9月29日 火山噴火







★世見★
松原照子氏のスピリチュアル情報

<照の日記>
片付けを


お気に入りの品々に囲まれて暮らす毎日って、幸せだなぁ〜と思います。


私ってお掃除大好きなのです。
自分のために掃除をするのですからね。
あなたはお部屋をきれいにしていますか?


片付けが苦手な人も、一度頑張って片付けてみてください。


「よ〜し、頑張るぞぉ〜」と思っても、どこから片付けようと思うとやる気をなくします。


だから、少しずつ少しずつ整理をするの。


きれいになったお部屋をイメージしてね。


片付けるの。
片付けが終わると間違いなく運気が上昇しますからね。



―――★―――★―――★―――

<世見>
世見2019年9月29日 火山噴火


みんなに言いたいなぁ〜、頑張り過ぎなくてもいいよって。


頑張り過ぎるとね。
息を凝らすというか、呼吸しているつもりでも息を止めていることが多いみたいなの。


そうなるとね。いつもより疲れるし、イライラしてしまうの。


だからね。頑張ったなぁと思った時には、深呼吸して空気さんに感謝しながら体の中に入れてくださいね。


体も喜び、勘もばっちりです。
もう9月も終わります。
今月中にやり残したことをやってしまわれると、10月にいいことがありますからね。


自分のことは自分でコントロールしないといけませんが、自然界だけは誰もコントロール出来ません。


でもね。もしかすると、私達が日頃から自然界に「ありがたい」この思いを高めれば、下弦してくれると思ってしまいます。


活火山というのは、過去1万年以内に噴火したお山、および現在活発なお山のことなのですってね。


1万年前といったらどのくらい前なのだろうと、変な質問を投げ掛けたくなる大大昔です。


これから、噴火は日本中で体験することでしょう。


世界の活火山の1割弱が日本にあるのですから仕方がありません。


木曽御嶽山のように、富士山もいつ目覚めてもおかしくありません。


神津島の新島近くが動き伊豆東部火山群辺りが活発になると、富士山が気になるのです。


箱根山もまだまだ油断出来ません。
何処なのかなぁ〜、火山噴火と津波の関係はわかりませんが、波の高さが10mもあるかもしれない光景の映像が見えました。


過去の映像ならありがたいのですが、どうも違うようにも思いました。








記事引用元はこちら⇒幸福への近道より
【松原照子さんの書籍をアマゾンで見る】→松原照子検索

posted by キキ at 00:00 | 世見2019年9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする