2017年05月22日

世見2017年05月22日権力を手にしている人







松原照子氏のスピリチュアル情報

<世見>
2017/05/22


私のような者には、人を動かす力など何ひとつありません。
毎日こうしてお伝えしていることが、どれだけお役にたてているのかさえもわかりませんが、地球星に住んでいることだけは自覚して欲しいと思っています。


日々の生活においては我身のこと重視でいいと思うのですが、この地球において権力を握った人々が世の中を動かし、私達の生活にも影響を及ぼすことが多いことも心の中に留めておいてください。


東京オリンピックも後3年と迫って来ていますが、オリンピックも有名なサッカーの試合も興行といっていいのか、権利を手にしている人がおられるようなのです。


その人が誰なのかわかりません。中国に次いでインドとメディアを手に入れているのか進行形のようなのですが、暗殺されるかもしれません。


華橋系の大金持ちとの間で、何かがこじれたようにも思われるのです。
何故この人のことを書きたくなったのかは意味不明ですし、この人自体のイメージすら湧いて来ません。


アレ、昔は○○王と呼ばれていた人なのだそうですが‥‥。
どこのシティーバンクなのか、中国においては流れに変化があるようです。


勿論このことが我々の生活に直に繋がることはありませんが、この人の息子さんが東京オリンピックにおいての放送利権かなぁ〜? 何かが動いているようにも思うのです。


孫正義氏ともパイプがある気もします。
私達が考えるビジネスとは随分と違うビッグなお話で、数百億くらいは直ぐに稼げそうです。


華橋系の大金持ちも、もしかすると次の東京オリンピックの興行利権に関わっているのかもしれません。


―――★―――★―――★―――★―――

<照の日記>
気分転換


ピンク色の服は、一年を通しても2〜3着しかありません。
私も着たくなるのです、ピンク色の服を。

これって、乙女心が残っているからか、齢のせいなのか、どちらにしても着る服の色で心まで変化をする気もします。

あなたも思いきった色の服を着てみては如何でしょうか。







記事引用元はこちら⇒幸福への近道より
【松原照子さんの書籍をアマゾンで見る】→松原照子検索



posted by キキ at 00:00 | 世見2017年5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする