2017年02月20日

世見2017年02月20日自然災害、気になる地域







松原照子氏のスピリチュアル情報

<照の日記>
夢を


宝くじを買ってもいないのに、当たったらどうしようと考えてしまいます。



こんな気持ちって私だけではないでしょうネ。
当たりの金額が大きくなり、10億時代が到来しました。



百万長者といわれた時代があったのをご存知の方は、私と年齢が仲良しな方ばかりのはず。


でも、今宵は宝くじが当たったらこうしようとかああしようと、夢を楽しむことにいたします。


―――★―――★―――★―――★―――

<世見>
2017/02/20


3.・11の余震には、未だ注意が必要だと思っています。
あのインドネシア西部スマトラ沖地震では、本震から7年後にM8.6もの余震が起きた例もありますので、今後も気を付けてください。



震度5強から6クラスの地震は、いつどこで起きてもおかしくない気がしているのです。
埼玉県北部、東京湾、茨城沖、千葉沖、長野県北部。深さが1km〜60kmの間で起きやすいように思っています。



四国も揺れやすくなった気がしています。
和歌山辺りも気になり始めました。
小笠原諸島西方沖は、深い場所で歪が感じられます。
いつ一気に外れるかわかりません。深い場所ですが気になります。



御嶽山の噴火から今年で3年。
噴火の威力は覚えています。
南西諸島は今後も気になる地域です。



口永良部島の島民の皆様はお元気なのでしょうか。その後のことをニュースで見なくなり、心配しています。桜島も、いぜん元気です。



いつ又、大噴火が起きるかわかりません。
箱根山は今落ち着いていますが、2年前の活動が停止したのではありません。



近いある日、大涌谷に変化が見られると思います。
世界の活火山の1割近くが日本列島にあります。
そのおかげで温泉や地熱利用も出来ています。



自然災害は、大雨、暴風、高潮、暴風雪もあり、益々巨大化しているのが現実です。


記録的豪雨の更新、今年は気を付けて過ごさないと‥‥。
家が流される画面をニュースで見ることになるのは悲しいです。


「台風」今年は早く来そうにも思えるのです。








記事引用元はこちら⇒幸福への近道より
【松原照子さんの書籍をアマゾンで見る】→松原照子検索

posted by キキ at 00:00 | 世見2017年02月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする