2017年02月09日

世見2017年02月09日株式市場の動向







松原照子氏のスピリチュアル情報

<照の日記>
最高は


2017年02月09日 (木曜日)

焼肉屋さんに行くと、煙が美味しさを誘います。
真冬に飲む生ビールも最高です。
とは言うものの、最近は焼肉屋さんで一杯なぁんて日は減りました。



「誰かと楽しく食事が出来る」というのは、高価な食事でなくとも本当は最高の食事です。どうか心を弾ませる食事をなさってください。


―――★―――★―――★―――★―――

<世見>
2017/02/08


様々な取引が行われる市場。
金市場は、今年でなければ来年には仕掛ける動きを感じます。
今年も始まったばかりなのに「来年のこと」と思うかもしれませんが、仕掛けをするのには月日が掛かります。



どのような仕掛けなのかはわかりませんが、過去、どこかの国が仕掛けたことに似ていると書きたくなりました。



「東京 ロンドン ニューヨーク」
時差がどれだけあるのかわかりませんが、事件と言いますか株式市場は油断できません。



「停電」今何故か、こんなことを書きたくなりました。


債券市場は“社債には注意”と書きたくなります。
先程から「シカゴ」「シカゴ」と誰かの声が聞こえるのですが、どういうことを言っているのでしょう。



「タイル」なんだこれ? です。
軽油がどうしたのだろう。穀物が荒れる。
何のことだか‥‥。



「関税の問題が大きい」「ヒト モノ カネの流れに変化」

「通貨の流動性には『?』」「情報処理の高速化は大丈夫か」

「サイバー攻撃 国レベルなのか」「人口増加は人類の危機近し」

「食糧不足 水不足の加速」「EUとユーロから目を離すな」

「ユーロが暴落」「ECBが慌てる」「戦争を計画するものあり」

「トヨタはどうなる、自動車産業に嵐」



何を書いているのでしょう。
頭の中にこんな言葉が浮かびます。
でも、書きたかったから書きました。



今年もスタートして早くも1か月が過ぎて2月です。
「春よ来い 来い 早く来い」








記事引用元はこちら⇒幸福への近道より
【松原照子さんの書籍をアマゾンで見る】→松原照子検索

posted by キキ at 00:00 | 世見2017年02月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする