2017年02月08日

世見2017年02月08日お薦めのパワースポット







松原照子氏のスピリチュアル情報

<照の日記>
運気向上


2017年02月08日 (水曜日)

折角やって来た運気も、今まで苦労続きだったり、思い通りに事が運ばなかったりすることが多過ぎると、わからない人が多い気がします。


そんな方にアドバイス。
穏やかな日々が続いている時、その時が運気向上到来の証です。


―――★―――★―――★―――★―――

<世見>
2017/02/08


パワースポット
近日中に高知へと出向きます。
これで、私の念願であった日本列島都道府県制覇が出来ます。



乙女の頃、地図を見ながら日本中の島巡りをしてみたいと思っていましたが、島国である日本には7000もの島があるのを知って愕然としたことがありました。



昨年出版させていただいた『あの世から神様を引き寄せるパワースポット』にも書いたのですが、足摺岬に建つ中浜万次郎(ジョン万次郎)の像に逢いに行って来ます。



私は、不思議なくらい日本中を歩くことができました。
このパワースポットを書くためだったのかと思えるくらい縁ができ、出掛けました。



「幕末の立役者は土佐藩にあり」と言いたくなるのがこの高知です。
土佐の人々は太平洋を見ながら何を思ったのでしょうネ。



このパワースポットの本には、干支所縁の神社や寺も書かせていただいています。
今年の『月刊SYO』新年号からスタートさせていただいた干支占い。実は、以前から干支に関わりのある神社や寺には興味がありました。



あなた様も一度はご自分の干支に関わりのある神社や寺にお出掛けください。
きっと心が洗われることでしょう。



それと、この本には“仏様の本来のお役目”も書いてありますので、興味のある方は是非お読みいただきたいと思います。



松尾芭蕉が訪れたといわれる埼玉県川口市にある本行寺。でもこのお寺、松尾芭蕉が「尊かるなみだや染めて散る紅葉」と詠んだ紅葉があったお寺なのにあまり知られておりませんでしたので、この本で紹介させていただいております。



又、日光の山寺である三宝山等泉寺にも是非一度訪れてみてください。「来て良かった」と思えるスポットです。



春が待ち遠しいのですが、お薦めしたいのがこの二つのお寺です。








記事引用元はこちら⇒幸福への近道より
【松原照子さんの書籍をアマゾンで見る】→松原照子検索



posted by キキ at 00:00 | 世見2017年02月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする