2016年12月14日

世見2016年12月14日 2017年、18年は地震が気になります







松原照子氏のスピリチュアル情報

<照の日記>
恋心


2016年12月14日 (水曜日)

あなたにもあるでしょう、思い出の曲が。

私にもあります。
それもいっぱい。
特に「恋あざみ」はトップテンに入っています。


「愛し合ってもどうにもならぬ‥‥」
エヘヘ、 私も恋したことがあるのですよ。


遠い遠い昔のようでもあり、ほんの少し前だったようでもあり、恋心ほどワクワクする気持ちになれるものはありません。


今恋しているあなた! 恋する人がいるだけで本当は幸福なのですよ。
このことがわかるのには70才になるまで難しいかもしれませんネ。

―――★―――★―――★―――★―――

<世見>
2016年12月14日 (水曜日)



クリスマスソングが流れる街並みを歩くと、クリスマスが待ち遠しくなります。
だからと言って、クリスマスにこれといったことをするわけでもありません。


今年はもうすぐ終わります。
毎年今頃になると、今年を振り返り様々な思いになります。


「来年」はどんな一年になることやら。
今年は熊本が大きく揺れ、島根が揺れたかと思うと福島沖が揺れ、逆流する河の映像を見ていますと目の奥が熱くなり、津波の犠牲になられた方々に手を合わせました。


2017年から2018年は何故か気になる年号です。
太平洋側は余震が又起きると思っています。


これで名古屋附近が揺れだしたりすると、人々の心の中がどのようになるのかも心配です。
地震ばかりを書くと心配の種を作りそうにも思いますが、一人でも多くの方が「油断大敵」「備えあれば」を心に叩き込んでいただければと、これからも地図を触ってご報告申し上げます。



冬本番がやって来ました。
最低気温の記録が出そうで心配です。
日本は細長く、北と南とでは気候も気温も違います。
マイナス40℃を下回る気温とはどれくらい寒いのかさえ想像が付きません。
旭川・帯広と、北海道で今年最低気温の記録を作りそうです。



北海道以外でも、東京・京都・那覇と、寒い記録を作る気もしています。
富士山も寒そうに衣替えをして、春が待ち通しそうに来年早々は思うかもしれません。



インフルエンザの流行も気になります。
私は十月の終わりに、予防注射を始めて早めに受けました。
どうか風邪をひかないように。肺炎の死者数も気になります。








記事引用元はこちら⇒幸福への近道より
【松原照子さんの書籍をアマゾンで見る】→松原照子検索

posted by キキ at 00:00 | 世見2016年12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする