2016年09月28日

世見2016年09月28日世界経済、'70〜'80年に何があったのか







松原照子氏のスピリチュアル情報

<照の日記>
癒しに


ウイスキーに氷を入れて水割りで一杯飲むと心がホッとしました。
たまにこうして我家で一人酒もいいものですネ。
私の酒のお相手は夜空のお星様とお月様。


いいネ いいネ
自然を一人占め 〜イエイ〜
グラスの氷の音も いいネ いいネ
一人の時間の過ごし方にほんの少しの工夫を入れるとステキな時に早変わり。


ゆっくり ゆっくりひと口ずつ口に運ぶ水割り。
いい時間を過ごせました。


―――★―――★―――★―――★―――

<世見>
2016/9/28


クラシックを聴いていると“人間って凄い”との思いがいつも起こります。
人は音をこれほどまでに演出できるのですから、神に選ばれし生き物に思います。



あなたもきっとお気に入りの歌や曲があることでしょう。
あなたの夕べに好きな歌や曲で癒されてください。
お月様やお星様があなたを見ています。
きっと明日はいいことがありますよ。



サテ、と気分を変えて、今日は何を書かせてくれるのかとても楽しみです。
世界経済を戦後リードし続けたアメリカ。



ただネ。今、「1970〜1980年 何があったのかこの頃を参考にしなさい」
こんな声をキャッチ。



経済に興味のある方は『月刊ムー』の編集者に負けずにお調べください。
先月発売された本『松原照子の大世見』は読み応えがある分、私が受け取る不思議な世界の方々からのメッセージにはとても深いものがあることがわかります。



一度お読みいただくと不思議な世界の方々が身近に感じていただけると思います。
アメリカ大統領が決まり来年の春から秋にかけて、世界が迎えている変動時期を予感することが起きそうにも思います。



FFに余裕のある銀行がどれだけあるのでしょう。
他行に貸付‥‥こんなことを書けたら、次に「運用する際の金利に不具合が生じる」と書きたくなりました。



銀行の資金に余裕が出るのに何故気になるのか分かりませんが、お伝えしておきます。



2016年は後3カ月しかありません。
今年は熊本大地震が起きました。熊本城が一日でも早く復興し、県民の皆様が日々を元気に過ごされることを心から願います。








記事引用元はこちら⇒幸福への近道より
【松原照子さんの書籍をアマゾンで見る】→松原照子検索

posted by キキ at 00:00 | 世見2016年9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする