2016年08月14日

世見2016年08月14日北朝鮮の戦略はどこに?







松原照子氏のスピリチュアル情報

<照の日記>
最高の


一日を人生のかけがいのない一日だと思いたくとも人って中々こんなことを思えやしません。


「日日是好日」
この言葉を忘れずにいたいものですネ。


―――★―――★―――★―――★―――

<世見>
2016/8/14


防衛費が増額されて3年が来るのかなぁ〜。
軍事費が世界の5位にランクインしてから3年目になると言います。
このことを国民は理解出来ているのだろうか?



確かに中国に次いで北朝鮮の軍事力は突出して大き過ぎます。
ミサイル攻撃を受けると日本はどのようになるのだろうか。
陸上兵力と言われても陸続きではない我国。今ひとつピンと来ないが艦艇ならどうだろうか。



脅しが目的のミサイル発射実験。
もしも失敗をしたらどうなるのだろう。
日本海はこれからも油断出来ません。
北朝鮮の戦略はどこにあるのかが見えにくい。
もしかすると、トップの思い付きだけなのかもしれない。



護衛人が私には多過ぎるように見えます。
SPの数が多過ぎる生活は、きっと「死」」が恐ろしいからだと思います。



何重にも取り囲むSP。
これでは「自由」な暮らしが見えません。
亡くなられた金正日総書記も、これほどのSPを従えていたのでしょうか?



巨大な権力を手に入れても、人は必ずあの世とやらに行かねばなりません。
この世の続きがあの世にあることを知ると、もしかすると世の中は平和になることでしょう。



この世での行いがあの世でどのように裁かれるのか、一度は考えて欲しい世界の権力者たち。



人口2400万人ほどの北朝鮮。
今、どれくらいの人が幸福だと思えているのか?
「これからの3年でこの国の未来決まる」と、今日は書きたくなりました。








記事引用元はこちら⇒幸福への近道より
【松原照子さんの書籍をアマゾンで見る】→松原照子検索

posted by キキ at 00:00 | 世見2016年8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする