2016年04月30日

世見2016年04月7日少し気になり始めた“揺れ”







前に持ってきておきますね。

松原照子氏のスピリチュアル情報

<照の日記>
鏡は


いつも自分の顔や姿を映し出してくれる鏡。
あなたはピカピカにしていますか?


鏡にはエネルギーをアップする力があると私は信じています。
髪を梳く時やお化粧をする時、目に何かが入った時といろんな思いで鏡を覗き込みます。
そこにはご自分の今が存在します。


だからネ。
鏡を大切にしてください。
そして心の中でご自分を勇気付けたり励ましたり褒めたりといっぱい いっぱい、ご自分のパワーがアップするように鏡に映った自分に語りかけ


―――★―――★―――★―――★―――

<世見>
2016/04/07


今月の29日は10回目の講演会です。
いつもながら、講演会が近付くと緊張が高まります。
今回はゴールデンウィークのド真ん中なので、来ていただける皆様に感謝です。


4月になると少し気になり始めたのが“揺れ”です。
2010年頃は東海・東南海・南海地震がいつ起きてもおかしくないと言われていましたが、2011年3月11日に起きたのは東日本大地震でした。


2010年と云えば6年前。
あの頃、揺れが多くあったのは宮城、岩手、福島でした。
私達は小さな揺れにも注意をする必要があるのではと思います。
私的に、今日は大地震が近日中に起きる気はしていません。


だからと言って私も人間です。
完璧に感じ取れる自信はありません。
あなたがお持ちのご自分の身を守る勘が一番です。


その為にも、日頃から地震に対する恐怖心をなくし、「今生きている」ことを自覚する日々をお送りください。
地図を触ると九州の火山は今日も元気でした。


三瓶山西表島の線上の山々の中には阿蘇山、霧島山、桜島、口永良部島と、多くの山々があります。


“米丸”と云う字も気になりました。(米塚のことかな?)


伊豆諸島から小笠原諸島にかけてのライン、特に火山列島は今日もこの辺りは元気がいいと思いました。


今年のゴールデンウィークはテロが心配で、ヨーロッパやアメリカなど海外への旅行をされる方々は気掛かりかもしれませんが、言いようのない胸騒ぎが起きた時は心に気合を入れてから出発してください。


テロが活発になる世界情勢。
この現実をやはり受け止めなくてはいけません。








記事引用元はこちら⇒幸福への近道より
【松原照子さんの書籍をアマゾンで見る】→松原照子検索

posted by キキ at 00:00 | 世見2016年4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする