2015年08月25日

世見2015年08月25日人々の気が乱れたとき、天変地異が起きています







松原照子氏のスピリチュアル情報

<世見>
2015/08/25


私達は兵器を作るために生まれて来たのではありません。


日本は変な国です。
条件付きというだけで許される国です。
武器輸出三原則を見直した安倍内閣。
防衛装備移転三原則は閣議決定されています。


国際的な共同開発に参加して人殺しの武器を作るってどんなことなのでしょう。
アメリカの武器の行方とは‥‥。


中国の東シナ海問題だけが理由だろうか? 日本のお金が目的なのでは、とも思う。
兵器の売上って、どこの国が上位なのだろうか?


日本企業も武器を作っているのは現実のようですが、防衛産業の売り上げはまだ低いようです。


インド・パキスタン・中国が、国境近くで戦争でも起こしたら大変です。
アメリカの向かう敵は中国かもしれないが、日本には朝鮮半島のことで国民を納得させようとしている気がしてならない。


私の心配は、今までの歴史を振り返って見ても、こうしたことが続くと大災害が我国を襲っているということです。


日本という国は神が住んででもいるかのように、人々と自然界との気が合っている時は穏やかですが、人々の気が乱れると天変地異が起きています。


私達一人一人が、未来の子供達に何を残すのかを今考えないと、東日本大地震で見た自然界の脅威を近年中に目にしなくてはいけなくなる気がします。


富士山の噴火が先か、首都直下の大地震が先か、南海・東南海が揺れるのか、北海道か、いずれにしても体験をしたい人は誰もいません。


年々巨大化する雨の被害。
台風も、私達に「目を覚ましなさい」と言っている気がします。



<照の日記>

味わって

後6日もすれば9月です。
時の過ぎることの早いこと 早いこと。


齢のせいかなぁ とは思うものの、年々一年が早く感じられます。
2015年8月25日は二度とやって来ません。
今日一日を味わって過ごしたいものです。







記事引用元はこちら⇒幸福への近道より
【松原照子さんの書籍をアマゾンで見る】→松原照子検索



posted by キキ at 22:00 | 世見2015年8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする