2015年08月15日

世見2015年08月15日「天空人」に思いを馳せて‥‥







松原照子氏のスピリチュアル情報

<世見>
2015/08/15


私は、宇宙人とか異星人とか謎めいた人達のことを「天空人」と呼ぶことにしました。
宇宙人というとタコを想像するし、異星人というとエイリアンが頭に浮かびます。


そりゃネ。
缶コーヒーのコマーシャルのような人が宇宙人だったり異星人だったら楽しいのですが、「天空人」自分では気にいっています。


私は現在進行形で超古代文明に嵌まっています。
有料サイトの月刊SYOでもウキウキしながら連載を始めました。
私は、自分が書いたことはすぐに忘れます。


だからネ。
ダブって書くことも起きるとは思いますが、超古代文明の謎は不思議な世界の方に教えられるとたまりません。


琵琶湖の底の古代文明とか、
富士五湖の底の高天原文化とか、
日本においても、超古代文明に天空人が現れていたとしたらどうだろうか。


あなたかもしれないし、私かもしれないが、天空人がご先祖様ということになります。私もお伊勢参りはいつお出掛けをしても清々しい気持ちにさせてくれることを裏切りません。


不思議な世界の方によると、
「伊勢神宮には神代文字がある」そうです。
「神代文字」何となくステキ!と言いたくなります。


こうして私達が書く文字とは随分と違います。
今見えた文字は、どことなく韓国文字に似ています。


例えばパソコンで似た字を探してもらうと、
刀 フ 十 七 ト T
字の型は数えると64ありました。


いったいこの字の正体は‥‥とは思いましたが、私には調べられません。


20050109123140.jpg
画像はこちらより拝借



<照の日記>

縁ありて

私ネ。スーパーで食材を買う時に賞味期限は気にしますが、お野菜・シイタケ・しめじ等は一番初めに目に付いた品を買います。


何故かってネ。
私と仲良くしたくて私の眼の中に入って来たのですものネ。


勿論、「私のとこの子になって」と言って買います。
どんな食材も縁なくては逢えませんものネ。







記事引用元はこちら⇒幸福への近道より
【松原照子さんの書籍をアマゾンで見る】→松原照子検索



posted by キキ at 20:00 | 世見2015年8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする