2015年07月04日

世見2015年07月04日揺れや噴火に慣れる他ない







松原照子氏のスピリチュアル情報

<世見>
2015/07/4


地図を触っていると、先日M8.1の大地震が起きた辺りがまだ落ち着いてはいません。かなり深いところが今度、横に動きたがっているようにも感じます。


相模トラフと日本海溝の先の太平洋プレートの底深い部分は、まだ何かが溜まっています。
小笠原群島 小笠原諸島は今後揺れには気を付けて欲しいと思います。


この間くらいの揺れが起きるかはわかりませんが、先日のM8.1の場所より上の部分が揺れやすく思っています。


嫌だけど、揺れに慣れる他ありません。
これからは小さな揺れが続くところは気を付けてください。
年内に5クラス以上は起きると今日も思っています。


口永良部島の噴火の影響なのか、日向灘のプレートというのでしょうか、気掛かりです。
今見ている地図に「琉球トラフ」と書いてあるのですが、沖縄・奄美大島・屋久島・種子島‥‥ あれ、もっと島があったと思うのだけれど、この地図にありませんが、この辺りも海底深いところがモジモジしているように思いました。


諏訪瀬島も口永良部島の影響を受けたのかなぁ。
浅間山と御嶽山が噴火して箱根山も元気になっているし、富士山は大丈夫かなぁと心配になっています。


アレ、急にトンネルが気になりました。
劣化 老朽化 火災
気になったので書いておきます。
首都高速道路は大丈夫かなぁ。
ダムは、新幹線とか電車が通るトンネル内は、大丈夫かなぁ。
気になりだすと気になるところの多いこと。
自治体頑張れと理由なく思ってしまった。


<照の日記>

深い縁

地球には70億もの人が住んでいます。


でもネ。
お逢いでき語り合える人って本当に少ないこと。


だからネ。
苦手な人も深い縁があって逢えた人なのですよ。







記事引用元はこちら⇒幸福への近道より
【松原照子さんの書籍をアマゾンで見る】→松原照子検索

posted by キキ at 22:00 | 世見2015年7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする