2013年03月05日

世見2013年3月5日「レガスビ」って







<世見>
2013/3/5

ありがたい事に今日も朝から元気です。
あなた様はどの様な事に興味がありますか。又、好奇心は旺盛ですか。


私ネ。最近この興味を持ったり、好奇心がなくなった気がしているのです。もしかすると老いるとはこの事なのかもしれません。


どうかあなた様だけは色んな事に興味や好奇心の花を咲かせて下さいネ。


でもネ。そうは言っても心はまだまだ若い者には負けてはいられません。今日は張り切ってあなた様に不思議な世界の方々のメッセージをお届けしないと私の役目は果たせません。


では、私も何を書くか今は分からない世界に突入致す事と致しましょう。


「レガスビ」って 人の名前かなぁ。

いきなりこんな言葉が聞こえました。


「マヨン火山」って 何所にあるのですか。
今日も目的が見えない言葉が聞こえます。


この火山がどうかなるのでしょうか。
それとも、レガスビと云う人なのか。地名なのか。何処かの国の言葉なのか。何か意味があるのかもしれません。


レガスビって スペイン人の名前?
でも、このマヨン火山をご存知の方は気を付けた方がよいのかもしれません。


アッ 今日もやっぱりこの手の事を感じてしまった。残念です。きっと今は地球の変化を感じやすいのかもしれません。


でも、マヨン火山って何処かにあるはずなのですが私、今は分かりません。
世界中の皆様。


我が身の事を考えるのも大切ですが地球の事も少しは考えて下さい。

118513-004-FA9DE649.jpg
1984年噴火時のマヨン山

フィリピン、ルソン島にあるマヨン山

マヨン火山(mayon volcano)はフィリピンで最も活発な火山であり、その活動は定期的に山頂からLignonヒルの彼らの地方本部からPHIVOLCS、約10キロ(6.2マイル)SSEによって監視されている。

三遠隔計測ユニットは7に情報を送信するマヨン山の斜面にインストールされている地震火山周辺の異なる場所インチ これらの楽器はLignonヒル展望台とオンPHIVOLCS中央本部へのデータ中継フィリピンディリマンの大学キャンパス。

活火山、南東ルソン島、フィリピン、レガスピの街を支配。世界で最も完璧と呼ばれる円錐を、基地外周の80マイル(130キロ)を有しており、アルバイ州湾の海岸から8077フィート(2462メートル)に上昇する。


登山者やキャンパーに人気のそれはの中心であるマヨン火山国立公園(21平方マイル[55平方キロメートル])。その下の斜面に大きなアバカのプランテーションがあります。1616年以降に記録された30以上の噴火がありました、1993年の噴火では79人の死者をもたらした。近くの村で何千人もの人々の2000年から2006年の強制避難した(global.britannica.comより)








記事引用元はこちら⇒幸福への近道より

【松原照子さんの書籍】
あなたの心が奇跡を起こす 幸せを引き寄せる68の言葉
幸福への世見
幸福への近道
posted by キキ at 00:00 | 世見2013年3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする