2011年11月22日

高学歴者程教育から洗脳を受けてるアメノウズメ塾中級編R


c0139575_033121.jpg
(ビル・ゲイツと妻のメリンダ)





アップされたアメノウズメさんのコメント
「TPP、国民総背番号制等、私達がより奴隷化し、逆らえないシステムにどんどん追い込まれて来ています。


ビルゲイツが資金にものを言わせ、'人減らしのワクチン'を更にばら撒こうとしています。インフルエンザワクチンを接種しながら、不妊治療を受けていたとして、意味がありますでしょうか?


世界中の人間が一刻も早く問題に気付き、世界が変わる事を望みます。△と目の付いた商品、企業は無視しましょう。不買運動に参加して下さい。


現金がある時には、カードの使用を成るべく避けましょう。使い道の明確でない募金に協力しない様にしましょう。


ワクチン接種について、真剣に考えましょう。おかしいと思ったら、政府に抗議しましょう。私達は無力ではありません。戦いましょう。

c0139575_192381.jpg
(最近のカリフォルニアでの会議の様子)


こちらは「さてはメモ帳」のビル・ゲイツ「ワクチンは人口削減が目的」と語る F・ウィリアム・イングドール 1記事でのビル・ゲイツの素晴らしい?演説…


見ればわかる、高学歴の人間ほどどれほど洗脳されているか。
ホワイト・カラーの人間に共通する思想は低学歴の人間を馬鹿にし、自分を特別と位置しているからさらに始末が悪い。


”瞑想”や”禅”における”無”の境地とは真逆にいる詰め込みによって失われたもの、それによる破壊は大きいと思う。







【役に立ちそうな書籍】
電子洗脳 あなたの脳も攻撃されている
偽りの金融クラッシュ&独裁政権ドミノ崩壊 支配者たちの超シナリオ
図解「闇の支配者」頂上決戦
人間の「正しいあり方」 われわれの本質は肉体ではなく霊魂です(超☆わくわく)
超マインドコントロール 日本人はいつまで騙され続けるのか!
原発と陰謀──自分の頭で考えることこそ最高の危機管理


posted by キキ at 09:13 | Comment(0) | アメノウズメ塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。