2021年04月04日

世見2021年4月4日アメリカの軍事展開







★世見★
松原照子氏のスピリチュアル情報

<照の日記>
休日でも


日曜日だからといって、お休みの人ばかりではありません。


お仕事をされている方もおられます。
あなたは休日をどのようにお過ごしですか?
毎日が休日の方もおられることでしょうね。


どのような一日を過ごしても、一日は一日。
だったら、ご自分との約束事をなさってみては如何ですか。


約束事の中身は自由です。
私はね、手帳に「植木の水やり」とか「歯の手入れ」なんていう日をつくっています。


「パック」なんていう日もあるのですよ(笑)。
意外とね、自分との約束事を果たすと、やり遂げた感じがして心地がいいのです。


―――★―――★―――★―――

<世見>
世見2021年4月4日アメリカの軍事展開


3月3日は女の子の日、
5月5日は男の子の日、
4月4日はおかまの日‥‥って以前にも書いたかなぁ〜。


今日は4月4日の日曜日です。
春爛漫、どこかにお出掛けになられますか?


私は、お天気さえ良ければブラリブラリと、真田ナオキさんの歌を唄いながら2時間の散歩コースに出掛けます。


いつまでも若くいたい――この年齢になると誰もが思いますが、若さを保つ努力は中々出来ません。


でもね。
今日も原稿用紙に向かうと、元気ハツラツのお照さんになりました。


こうしてお読みくださるあなた様のおかげです。
「戦争」といきなり書くと驚かれると思いますが、2020年を迎えた直後、中東に緊張が走ったのを覚えておられますか? それともご存じありませんでしたか? イランが隣国イラクに駐留する米軍の拠点を攻撃、戦争に突入する直前まで事態が悪化したのです。


1月3日、米軍が無人爆撃機を使って、イラクの首都バクダッドでイラン革命防衛隊のソレイマニ司令官を殺害したことへの報復処置だったのでしょう。


日本で暮らしていますと「戦争」の二文字が身近ではありませんが、アメリカは10年に一度戦争すると言われています。


今から18年前に勃発したイラク戦争。
2003年3月20日、イラク戦争の開戦を宣言しました。
この年の12月、サダム・フセインを逮捕したのです。


武器弾薬の消費させるための戦争だけは避けたいものですが、戦争で潤う武器商人がいるとしか思えないのです。


世界最強の軍事力を擁する米軍。
耐用年数を越えて不良在庫にするわけにはいきません。


だからとても心配になるのです。








記事引用元⇒幸福への近道より
【松原照子氏書籍をAmazonで】→松原照子検索



posted by キキ at 00:00 | 世見2021年4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする