★世見★
松原照子氏のスピリチュアル情報
<世見>
世見2019年12月31日 感謝、そして良い年をお迎えください
今年も仲良くしてくださりありがとうございました。
書き手の私がどんなに力んでも、読み手のあなた様がいてくださらないと、私も書く気力を失くしてしまいます。
いつも思うのですよ。
キャッチボール出来る相手がいることがどんなに幸せなことか。
支え合っているのですよ。
幸せというのは思い方ひとつです。
不幸探しをすると、誰だってひとつやふたつは出て来ます。
私の取り柄は深悩みをしないことです。
今日のことは今日のこととして,明日には持ち込みません。
明日と言えば、明日はお正月です。
今年の内と言っても今日しかありませんが、元旦が明るく過ごせるためにも、やり残したことはやっておいてくださいね。
明日からは子年です。
十二支の一番目の子年です。
この「子」という字は子供を意味し、新しい生命力を表しているめでたい字でもあります。
子年というのは繁殖することも含まれていますので、来年はご自分の何かを繁殖させるくらいでお過ごしになっては如何でしょうか。
子という字は、増える、しげる、育つ、はびこる‥‥を示す字です。
あなた様が来年も幸多きことを、私は心から願います。
それと、望まれたことがしげり、育つことをお祈り申し上げます。
今年一年間大切に思ってくださり、心から感謝申し上げます。
明日からも書き続けてまいりますので、今までと同様に仲良くしてくださいませ。
今年もお読みくださりありがとうございました。
記事引用元⇒幸福への近道より
【松原照子氏書籍をAmazonで】→松原照子検索